Korea Trip 2012☆2 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

前の記事はこちら♪→ 

一日目、まずはチゲランチでおなかと心を満たした後は、

ホテルの近くの東大門周辺のファッションビル「ミリオレ」や「doota」を見て♪


ひとしきり満足してから、明洞へ向かいました☆

買ったものなどはまた別にご紹介するとして、

今回は韓国の意外なおすすめをご紹介♪

韓国といえば、安いお洋服や靴はもちろんですが、

意外におすすめなのがメガネ♪

photo:01


日本円にして、1000円~2000円で度入れまでしてもらえます♪

レンズの質に関しては、安いだけあって文句はいえないと思いますが・・・

早くて10分、長くても1時間弱でお渡し頂けるみたいです。

photo:02


もちろんサングラスもあるよ♪

私はこの形が気に入ってしまった♪

photo:03

韓流男子にメガネが多い理由がわかった気がしますね♪

そして・・・

お買い物で歩いて、歩いて、歩き回り、つかれた。。

というときは、カフェでワッフルを04

photo:05
きゃー、今見てもおいしそう。

韓国で有名なスイーツは、韓国版ホットケーキの「ホットク」ですが、

最近は至るところにワッフル!!!


ワッフルカフェだらけで、しかも安い!

こちらのワッフルも200円くらいだったかなー!

キャラメルアーモンドワッフルです♪

photo:06

お買い物に疲れたら、カフェでワッフルで体力回復♪

色んな種類がありますよー!


と、今回は母と二人旅行だったので、

自分の写真ばっかりでごめんなさいね。。笑


韓国記事はまだまだ続きます♪