あめのひcoordinate。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


台風、来てますね~!


皆様もう無事帰宅中でしょうか。


なかなか仕事が終わらない方々、お気をつけてお帰りください。。



雨の日、風の日、

服にも気を使うけど、、


本当は私、雨の日にパンツ履いたりすると思いっきり服がぬれて気持ち悪いから嫌いで、

でも今日は風も吹きそうだったから、スカートぴらぴらも困るのでこちら。

photo:01



気温はむしむし。


白の3Dお花ジャケット、薄手だからとっても役立つ~♪

かなり頻度高めの登場♪


最近いつにもましてスタバ率が高く、

無脂肪乳へのカスタムを復活させました。

photo:02


ホワイトモカなら無脂肪乳でも、あまーい。


完全なる太ももコンプレックスなので、パンツはあまり履かないんですが

このスタバさんが減らない限り、パンツの頻度も上がらないでしょう。笑

雨、明日にはやむといいですね♪



iPhoneからの投稿