Happy Birtnday in 347cafe♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



昨日は仲良しのみゆきのバースデー!!

みんなでお祝いしました[みんな:01]


渋谷cocotiの347cafe。

言わずと知れた、プールバー!

晴れてよかった~☆

photo:01




お料理もプールサイドだとおいしさ倍増~!

photo:02




バースデーですが、結局girl's talkに花が咲く。


photo:03



もちろんささやかながらのケーキも♪

photo:04



スタンプあるので良くわかりませんね!笑


みゆき、本当におめでとう~♪

うさちゃん、パンダさんからもお祝い♪笑

photo:05




仲良しのみんなのバースデーを、毎年お祝いするたびに、
もうあれから一年たったの?!と思うんだけど、

こうやって毎年友達の誕生日を祝えるのは幸せですね♪

いつかみんなで素敵なおばあちゃんになっても、一緒にお祝いできることを願って♪

そしてその時には私たちに、素敵な旦那様がいることも願って!笑


これからもよろしくね、みゆき♪



@jumisakae

iPhoneからの投稿