リストランテステファノ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



今週も日曜は神楽坂ランチして来ました[みんな:01]

今回は、リストランテステファノ☆

老舗のお店で、北イタリア料理が食べられるリストランテです。

ランチコースは三種類。
平日のみのものあるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

HP見に行ったら、メニュー画像があったので、そちらをお借りします☆

photo:01




前菜から☆

photo:02




ジャガイモとパプリカをサラミで巻いたのがすごくおいしかったー[みんな:02]

そして姫ホタテと春野菜のリゾット☆

photo:03




味がしっかりしてて、チーズの濃さとホタテのうまみがドキドキ

メインは豚フィレ肉のステーキを頂きましたドキドキ

photo:04




photo:05




上にはズッキーニとチーズ。

お肉が柔らかくて、こちらもやはり味付けがしっかり!

ちなみに前菜はスプマンテがよく合い、
豚フィレ肉には赤ワインドキドキドキドキ


デザートにはコーヒーのムースとケーキ☆

photo:06



コーヒームースは柔らかめの羊羹みたいな食感で!!
不思議ながら美味しかったー[みんな:03]


お店の雰囲気が、イタリアのベネツィアを思い出すような感じで音譜

それもそのはず、シェフのステファノさんはベネツィアの隣駅がご出身なんだとか。

夜行くにはちょっとお値段がはるリストランテでも、
まずはランチコースなら行きやすいですね( ´ ▽ ` )ノドキドキ


次回はフランス料理に行きたいと計画中ですドキドキ


@jumisakae

iPhoneからの投稿