本日の神楽坂♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




今日はママと神楽坂ランチ☆

最近、神楽坂はまってるので定期的に開催してます[みんな:01]

ただ、今日は神楽坂に着いたのがすでに14時半ごろで(>_<)

ランチタイムは15時くらいで終わってしまうから、あまりお店が選べませんでした(>_<)(>_<)

なかなかオーダーできるお店が少なかったので、
前々から道沿いで目立っていた【La Plancha】という、スペイン風バルに行くことに!


さすがは神楽坂。
お昼から居酒屋さんが街でお客さんに声をかけてるくらいなので、
その時間でもバルはなかなか混んでる!

ついつい私もランチ?ビールしちゃいました!笑

photo:01



マッシュルームとマグロのアヒージョ。
アヒージョ大好きなので、お店にあったらだいたい注文してしまう。

メインはイカの鉄板焼きを頼みましたが、
想像以上に小さめでした。笑

photo:02



味はとっても美味しかった☆

そして自家製ソーセージ!!

photo:03



今度はすごいボリューム!笑

ランチと言いつつ、頼んでるものがランチっぽくないですね。笑

でも神楽坂ならでは!
休日はこんなのもありードキドキドキドキ

そして今日は私がママにご馳走しました♪
社会人になっても甘えっぱなしで。。
今日でちょうど社会人丸二年!
すこーしづつですが、恩返ししていくから、待っててねママ。笑