神楽坂ランチ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


最近はまっている街。

それが神楽坂ドキドキドキドキ

神楽坂っていろーんなお店がある!ってよく言うけど、
最近その魅力に気づき出しました。


坂道を歩いて、
何百件あるんだろうという、どこも魅力的なご飯屋さんや、
【手作り靴のお店】なんていう、思わず入って見たくなるお店がずらーっと並んでるんですよね音譜


今日はそんな神楽坂でランチ音譜

春には気持ち良さそうな、テラス席のあるお店。

photo:01




サラダからはじまり、

日替わりの前菜四品[みんな:01]

photo:02



そして子羊の煮込みパスタ。

photo:03




パンナコッタドキドキ

photo:04




食後のコーヒーまでついて2000円しないコースですドキドキ

神楽坂は本当にコストパフォーマンスが良い!!

素敵なビストロや、バルが沢山並んでて、
どれだけ行っても飽きなそう[みんな:02][みんな:03]

まだまだ開拓して行きたい街ですねドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿