麻布十番LIME☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



最近行ってとっても素敵だったお店、

麻布十番LIME音譜


なにも知らずに予約したんだけど、実はグータンの二軒目で使われている、
あの雰囲気満点のお店でした♪(´ε` )

店内は水槽がたくさん!!

photo:01




お魚さんたちが超素敵な雰囲気を演出してくれてましたドキドキドキドキ


photo:02



photo:03




ニモ~ドキドキドキドキ


photo:04



photo:05




お料理はコースを頼んで、
写真は撮れなかったんだけど。。

どれもすっごくおいしかった!!

イタリアんだと思い込んで行ってたら、実際は創作エスニックイタリアンみたいな感じでしたが♪(´ε` )笑


夜は8時すぎると平日でもなかなか人でいっぱいでした(>_<)!!

女子会にもデートにもよさそう!

今度はふつーに食べのみにいきたいお店でした♪(´ε` )



iPhoneからの投稿