BELLA FIGLIA☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



赤の会は、

池尻大橋から徒歩5分くらいのところにあるイタリアン、
BELLA FIGLIA
で行われたよドキドキ


30人くらいで貸し切ってました音譜

お話しするcanacoさん音譜

photo:01



前菜からはじまり、
沢山の赤いお料理を頂きましたドキドキ

photo:02



スパークリングワインもラブラブ

photo:03




photo:04




エビとトマトのサラダに
photo:05



お肉
photo:06



サーモン
photo:07




エビのパスタ
photo:08




このメニューは今回特別に出して頂いたから、通常メニューではないようなんだけど、

店長さんもすごく気さくで素敵な方で音譜

おいしかったのでまた個人的に行こうと思いますラブラブ

ランチもおいしいみたいですよラブラブ

BELLA FIGLIA(ベラフェリア)
チェックしてみてください音譜


ちなみに、誕生日が近かった主催の
ゆんちゃんさんドキドキ
canacoさんドキドキ

photo:09



お祝いして頂いてました!

楽しい時間をありがとうございましたドキドキドキドキ


@jumisakae


iPhoneからの投稿