☆お林檎とお紅茶☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*






今日は、またまた
パンケーキママカフェ・voivoiにいってきたんだ



11月限定の、林檎と紅茶アイスのパンケーキが食べたいという、
パンケーキマニアようこちゃんの
たってのご希望わんわん



行ってみたらやっぱり
私も限定のが食べたくなり……


注文しました。


こちら




見た目もかわいいっ




榮樹実★JUMI Days★-DVC00442.jpg




あまーくて、でも甘すぎ泣い林檎とかキャラメルの苦みが絶妙で




まぁ私、相変わらずあまーい物はいっきに食べきれないから、
かなり時間かけて食べましたが





今日は一緒に行った
ようこりんも、りさも、
みーんなこれを頼んだの



榮樹実★JUMI Days★-DVC00437.jpg





榮樹実★JUMI Days★-DVC00436.jpg





ところで
最近実習がようやくみんな終わり、
それぞれどうだったか話してたんだけど、


子どもと話すとき、やたらと物に「お」をつけるところも多いよねという話になって…


「お林檎」に「お紅茶」



でも、柿には「お柿」なんて言わないねなんて話しながら





楽しかった~