JKとJD。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

お仕事中、雑誌用のプリクラを撮りに来るのはほとんど女子中高生。

(「GALっぷり!」って雑誌なんだよおんぷ)

あたしはその子たちに対応して説明したり謝礼をあげてたんだけど…


「おねーさん!彼氏いるんですか?」


と高3の子に聞かれ…

世間はもーすぐバレンタインLOVEなわけで、恋愛相談とか受けちゃいましたハート②

「告白させるにはどうしたらいいんですか?」

「どうしたらモテるんですか?」

「彼氏とよく会うんですか?バレンタイン何あげるんですか?いま、幸せですか?」

って質問攻めー笑


てゆーか別にモテないからその質問答えられないしー笑

まず「おねーさん」って呼ばれたのがショックでしたよ私。まだまだ気持ちはJKなのに。笑

ってそれは無理があるかー!ちがうかー!


色んな子とお話したけど、最後のほうに来た子たちが突然

「あの、一緒にプリクラ撮ってもらえませんか?


まさかのJKと、プリクラ撮っちゃったよねー!(blogに載せるのは許可もらったよニコすまいる)
JUMI Days★-pict06.jpg

しかも彼女たち、高1らしいです汗


JUMI Days★-pict05.jpg
つまりは15歳と16歳らしいです汗


がびーん、って感じe-n*
JUMI Days★-pict04.jpg
二人とも沢山恋バナして、若さのパワーもらいました笑


あたし兄弟もおにいちゃんだけだし、今までもどっちかってゆーと後輩より先輩との方が仲よかったりしたし、

彼氏とか超年上だし、

いつも自分が一番年下だったのに…

もはや5コ下の子も高校生かとー!

平成5年生まれとかってことでしょ?なかなかのショックを味わいました笑


でも、最近の中高生のプリクラの撮り方を学べてよかったよ笑

るいちゃん、つみきちゃん、ありがとうハート