ぴょぴょ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


今日は美容院に行き、カット&カラー♪
そのあと大学のみんなと集まってたよ♪

一番はやい子たちで、2時くらいから6時半まで、ずーっと同じカフェにいたよ笑

久々に5人もあつまり、やっとフィジー&北海道のおみやを渡せました♪
サラには明日会えるね(/-\*)♪


そして私、昨日まで北海道にいましたが、1週間前から朝バナナダイエットをしています。
しかしみなさんお気づきだとは思いますが、まず食べ過ぎですパー
普段よりも飲み食いしてる気がしますパー

一応明日がAfter撮影だけど、困ったな(´Д`)

でも朝バナナ、効果あるとは思うよ!
あたしがちょっと食べ過ぎなだけで、もっとがつがつやれば絶対かなり痩せると思うパー

あー
自己嫌悪や。