朝ばななすたーと | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



早速今日から朝ばななです。
昨日撮影で使ったばななちゃん、そのままいただいてお持ち帰りしてきたよヽ(★`・Д・)ノ


バナナ単品で、それなら量はどれだけ食べても構わないんだけど、まぁあたしは特に2本も3本も食べたいほどバナナ好きなわけではないので笑

今日はバナナ1本~★


飲み物は、常温の水が一番いいらしいよ♪


朝バナナダイエットって、How to本いわく、昼ご飯も3時のおやつも、ふつーに食べていいんだって!

ダイエットってかんじしないよね(゚_゚


まぁ、そんなわけで今日はスイーツ食べに行っちゃうもんねパー

たのしみドキドキ
いってきますドキドキ