ユニクロ&GAPをハシゴ | となりのぷり子

となりのぷり子

愛娘『ぷり子』0歳児の生き様。時々わたくし事。



今日は台風直撃ですね。

少しでも被害のないことを祈ります。。





さて、昨日の話しになりますが

タイトル通り買い物へ行ってきました♪

翌日には台風ということもあり、近くのショッピングモールは激混み!!

みんな考えることは一緒ですね(^_^;)

家族連れで溢れておりました。。



そんな人混みを掻き分け、まず向かったのがユニクロ。

お目当ては、ユニクロベビー×ムーミン!!

こちら実は発売日に見に行ったんですが、結局買わず。。

なぜ今更かと言いますと…

色々な方のブログで見るうちに、やっぱり可愛いかも?あれ、可愛くないか?

え、夏物でセールになってるの?まじかい、こりゃ買うしかねぇなぁ!!

と、こういった経緯でございます。。





売り場に着いて

ムーミンどこだ?

ムーミンムーミン…

あれ~?ないなぁ…

ベビー&キッズ売り場をグルグルと5往復するも見付からず。。


あぁそうか!!夏物セール品は別のとこにあるんだ!!

そう確信し、店員さんに聞きに行きました。


「すみません、ベビーのムーミンの肌着ってどこにありますか?」

「あ、申し訳ございません。。そちらは当店ではご用意しておりません」





……………ガーン!!(;o;)




売れちゃったのかなぁ…

他へ行けばあるのかもしれないけど、仕方ないので諦めました(;o;)(;o;)



ユニクロでのもうひとつのお目当ては、長袖のロンパース。





二着入り♡



こちらも肌着、80サイズです。

週末セールで200円OFFの770円♪


初めてのユニクロベビー購入。

質やいかに??






お次はGAPへ。

もちろん、ぷり子のお買い物。

今の時期に着れる、薄手のカーデが欲しいのです。

半袖だけじゃ寒いけど、カーデを羽織ればまだまだ着れる!!


そんな貧乏方針です(-.-)


そして、ちょうどよさげなカーデを発見。





こちらは70サイズです。



セールで3,400円→1,400円になってました!!

みなまる的には、シンプルで色も好みでいいの見つけたどー!!って感じなんですが

他サイズも残ってたから、人気ないのかなぁ(;´д`)






そんなこんなで、ムーミンは残念でしたが


結果的には良い買い物が出来、大満足なみなまるでしたー♪ヽ(´▽`)/




よろしければ、前回の『ユニクロベビー×ムーミン』の記事も合わせてどうぞ→





ブログランキング参加してます!!
是非ともポチっとお願いします!!
人気のブログも見れるよ♪
にほんブログ村 子育てブログへ