2020/04/07 | ぼうろ な 響き

ぼうろ な 響き

去年は実家に引っ越して
夏頃神戸で働き始めた
忙しかったんだけど
もうそういう流れだったんだよね
下手に書かなくて良かったと
なぜか泣いています
インスタはフォローしてる人と繋がってるので消さないよ

こんにちは。

無事に過ごしておりますか?

私は
毎日マスクして
除菌して
健康に気を付けた食事をしています。

メダカちゃんは丸々として、
可愛いです。

ベランダに飛んで来た雀ちゃんも
丸々して可愛かったです。

何ができるか、
考えながら
外出は控えて
会社はまだ行っています。

隣人は結婚して出て行きました。
次入る女の子は、挨拶に家族で来たきり
一週間以上住んでいないようです。

今日はいい天気で山が見えて
歩いて行きたい気分にもなります。

しかし買い物だけにしておきます。

マイナスイオンがウイルスにも効くらしいので
大自然はやっぱり大事だと凄いなと
思ったりしながら。
気休めに
マイナスイオンの携帯空気清浄器を注文しました。
これで
会社でも予防になるかなと思っています。

窓を開け放ち
空気を入れ替え、

買って来たものは除菌シートで拭いています。

これからは
除菌スプレーで
コートなど上着も対処していきます。

ケガしないように気を付けて
病院にお世話にならなくて済むように。

色々大変だけど

乗り越えて、行きましょう。

心は大丈夫ですか?

私も志村さんのことで

何度も泣けてしょうがありません。


世界中が危なくて

これからのことに思いを馳せたり

そんな中だから

心の手

繋いでいたいです。



弱気にならないでね。

生き抜いて行こうね。