2020/01/26 | ぼうろ な 響き

ぼうろ な 響き

去年は実家に引っ越して
夏頃神戸で働き始めた
忙しかったんだけど
もうそういう流れだったんだよね
下手に書かなくて良かったと
なぜか泣いています
インスタはフォローしてる人と繋がってるので消さないよ

こんにちは。

今日はお休みを取って
午後のお散歩です。
昨日は山焼きに行きたかったんだけど
仕事で残業してしまいました。
花火のドーンドーンという音だけは体感できました。
去年は見に行けたんだけどね。(*´▽`)v


仲良し鹿さんが居ました。



どっちかというと、メスが惚れてるみたいで。

オスも嬉しいみたいです。

なんだか嬉しくなる光景でした。(*´∇`*)

経理は法定調書とやらを作成したり
送付するので手間が掛かる時期のようです。
去年の記憶がほぼないのですが(*´皿`)
なんとかなりそうです。

そのあとには表彰式の集いが2月4日にあり
去年は中之島のリーガロイヤルでしたが
今回は梅田の阪急インターナショナルであるようです。
金一封やら景品を表彰状と共に準備するのです。
私は裏方なのでホテルのお弁当が楽しみなぐらいかな。
(´- `*)

そんな感じでやっとります。。。

なかなかメッセージ送れなくてごめんね。

時間を作るのもそうだけど、

心を整えるということ

どんな環境でも出来たら良いな、と

最近よく思います。。

また会える日を

楽しみにしているね。(*´∇`)ノ v

..love you .....