ビジネスチャンスの香織ってやつ。 | ジャンボな営業日誌♪

ジャンボな営業日誌♪

パーラージャンボ則松店の営業情報ほぼ毎日更新中♪

おっす、おっすおっす。

 

則松の、ドブ溜まり、コツです。

 

明日のご案内を致します。

 

明日

21日(水)

★新台入替2日目★

10時開店

 

 

話題の最新機種導入

1.25円パチンコ登場

PわんニャンアドベンチャーHCD

 

4円パチンコ導入

P咲-Saki-全国編HTG

Pギルティクラウン2ME

 

20円スロット新台

L忍魂参~奥義皆伝ノ章~A3

L南国育ちS3

 

 

 

お待ちしとります。

 

んで。

先日無性にグリーンカレーが食べたくなってですね。

グリーンカレーてどこで食うねんて話になってくるわけですけども。

わたくし恥ずかしながら外食のローテに王将、ラーメン、マックしかございませんので。

ほな作ればええがなってことで自作したんですけども。

自炊なんてかれこれ10年来やってなかったものですから。

ペースト使ったので味にブレはなかったんですけども。

 

見た目がね。

色がね。

弊店舗裏の川みたいな色してましてね。

ご当地カレーとしてはワンちゃんありやなしやといったところです。

 

ほな、また。