本当の『笑』に気づけるブログ じゃんぼの道の途中で

笑ってればいいこと起きるよ
笑ってたら楽しいことあるよ

でもね
悲しいときは悲しもう
怒りたいときは起ころう

それを隠してまで笑わなくてもいいから

でも笑ってたらいいことあるよ
本当の『笑』に気づこうよ!


テーマ:
【毎日歯を磨いてますかー】

この質問に


いやいや
毎日なんてありえないでしょ
毎日磨くものなの


なんて答える人は
いたとしても数パーセントでしょ

それは
磨いてなさそうな人でもグラサングラサン

昨日の記事でそうの意味がわかる(笑)



こんなにいろんな人のブログを、
読んでることはないってくらい
俺の人生の中で読んでるけど

いやー
おもろいよね
他の人のおもろいよね

本当に
文書がうまい

悔しいくらいに…ニヤニヤニヤニヤ

そこを対抗しても仕方ないして
くらべるからうまいと感じるだけも

パクってしまおう(笑)
やりすぎも良くないけど…
いいところのオマージュしちゃおうグラサングラサン


今年の初めに
ブログを毎日書くと決断して

1月の20日くらいから始めて
10日目にして
さそっそく書き漏らす(笑)

自分ルールだからね

改めて決断して
2月1日からスタートして
今にあるとなると

今日が
7月21日だからー

ざっと計算して
ざっとね


半年たったんだ


365日中の182日書き続けてという計算照れ照れ




それこそ
何年もやってる人に比べたら
大したことないなーなんて思うだろけど


俺の中では
ものすごく大きな一歩なんだよなー
俺の中ではね



アウトプットの大切さも
書いてるうちにわかってきたことだし



プロから言わせたら
どんな人をプロというのか知らないけど

誤字脱字も多けりゃ
文書も形式的には変なの多いだろし

(こんなことも思ったなー)


もっとよんでほしいし
それくらいおもろいもの
『笑』が生まれるのもを書いてる



それには
発言を続けないとね

それが
どんなちいさなことでも
どんな下手でもいいんだね

途中で改善点が見つかる



最初の歯ブラシの例がそう

最初は歯磨きするのも出来なくて
でも毎日磨くようになるわけで
磨くようになると
歯磨き粉や歯ブラシすら気にするしね



ただね
嫌だった
続けたくないから

そして
誰かの言葉だけなら
それはツライから

じゃんぼの言葉で

じゃんぼしか書けない言葉で
じゃんぼしか感じれないものを

ちょっとでも
うちから『笑』が生まれたらいいし

いつしか会いましょ
そんな機会も作りたいから照れ照れ照れ照れ


{77869982-D1F0-475A-856C-FBE726AABA82}

どれもじゃんぼ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。