撮影 | ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」

撮影

ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-090713_183747_ed.jpg

本日は、神奈川の小田急線相武台前にあるインドカレーに伺いました。


「シルクロード」様


メニュー表のお仕事を頂いているクライアント様です。






商品撮影。






撮影は長丁場になってしまいましたが、店舗様のご協力もあり無事終える事が出来ました!



カメラマンT氏も頑張ってました。




お疲れ様です。





撮影後にあまりにもお腹が減ってしまったのでカメラマンT氏とカレーを頂きました。




わたしは、ほうれん草とタマゴのカレーとナン、マンゴーラッシー!



あと、二人でタンドーリチキン1p。





やっぱり手作りはいいですね。



また「シルクロード」さんはオーダー後でも辛さを調整してくれます。





近くに米軍基地もあり外国の方も来店してました。


代表さんは日本、英語も喋れるマレーシアの方だったと。とてもフレンドリーで温かいお店です。マンゴーラッシーは最高です。


お近くに行った場合はご賞味下さい。
ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-090713_182758_ed.jpg
ジャンボのブログ「ラーメンはロマン」-090713_183358.jpg