ジョージ・クルーニー&ブラッド・ピット共演のクライムアクション『ウルフズ』が9月20日公開! | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

ジョージ・クルーニー&ブラッド・ピット共演のクライムアクション『ウルフズ』が9月20日公開!

 

 

「ジョージ・クルーニーとブラッド・ピット、2大スター夢の競演!」と言われても『オーシャンズ』シリーズで三度共演してるどころか、2008年にもコーエン兄弟の『バーン・アフター・リーディング』でも共演してるから「待望の競演」感はそんなにないんだけど、それでもやっぱり今でもスターであるクルーニー&ブラピの凸凹コンビっぷりが楽しめるならそりゃまあ期待しちゃうよね、という新作『ウルフズ』が9月20日に日米同時公開。

 

ヤバい事件のもみ消し屋(フィクサー)を演じるクルーニーとブラピが、ひとつの事件をきっかけに同じ現場で遭遇。次々とトラブルが襲いかかり、始末したはずの青年が息を吹き返して逃げられてしまい、さらに謎の組織による犯罪に巻き込まれてしまう。反発し合いながらも2人はタッグを組むハメになるのだが・・・・。NYの一夜を舞台にアクションあり、笑いありの予想外の展開が待ち受けるクライム・エンターテインメントだ。クルーニーとブラピは共にプロデューサーも兼任している。

 

メガホンを取ったのはトム・ホランド版『スパイダーマン』シリーズを大ヒットさせたジョン・ワッツ。