ちょいデカなマイクとサリーのぬいぐるみが欲しいと思う今日この頃 | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

ちょいデカなマイクとサリーのぬいぐるみが欲しいと思う今日この頃

ブルーレイ&シネマ一直線



こう見えて、オッサンの僕でも
ぬいぐるみが好きだったりするんですヨ。にひひ
いまだに家には、E.T.やピンクパンサーやヨーダのぬいぐるみがあるし。



で、久々に僕のぬいぐるみアンテナに反応したのが
『モンスターズ・ユニバーシティ』のマイク&サリーの
モンスターサイズぬいぐるみっ!



こういうふわふわ感満載なぬいぐるみを
ギュッと抱きしめたくなる時があるんですヨ、オッサンでもさっ!にひひ



2体セットで2万8980円也。誰か買って。にひひ


バンダイのショッピングサイト で予約受付中。発送は10月。




ブルーレイ&シネマ一直線

ブルーレイ&シネマ一直線

ブルーレイ&シネマ一直線





そういえば等身大マイクとサリーが全国の劇場などで展示されてますね。

日本ではセットで100体が“来日”したんだそうな。


近所のMOVIXでもしっかりお客さんをお迎えしてましたヨ。にひひ


ブルーレイ&シネマ一直線