‼マスオさん講習会‼ | 遊漁船 JUMBO(ジャンボ)

遊漁船 JUMBO(ジャンボ)

ブログの説明を入力します。

先日のマスオさん講習会の様子です‼

当日は急な雨もありましたが
楽しむ事ができました🎵




目的の真鯛はどこに行っても現れず
大苦戦ガーン


マスオさんの顔が!!



釣れてもこのサイズでしたガーン




それでもお客様は
マスオさんのトークで笑顔が絶えず
最高の講習会となりました🎵

マスオさんがいつも言っている
楽しむ事が一番アップアップアップ
色々と学ぶ事ができました
有り難う御座いましたm(_ _)m

午前便、午後便、御一人様 ¥6000-

チャーター料金 6名様

午前便、午後便、各¥30000-

チャーター料金 5名様迄

午前便、午後便、各¥25000-

その他ご希望の時間帯での釣り、短時間の釣り、などありましたらご相談下さい!

タックルのレンタル、船内トイレありますので女性のお客様でもご安心くださいm(_ _)m