こんばんは!!

今日は、メタルマクベスdisc2を観劇してきました!



豊洲劇場は髑髏城の七人を観劇してまた行きたい!と思ってて。

メタルマクベスに、岡本健一さんが出演されると聴いて。

岡本健一さん、何かしら舞台にずっと続けて出演されていて途切れることないんじゃないかなー?
すっかり舞台でご活躍されてて、観劇したかったんです。

ここの劇場は、客席が動くというところが魅力。
360度回転、舞台の場面転換が普通の舞台とは違って面白いし、スクリーンも大きい!

内容はさておき(笑)

岡本健一さんの綺麗さね!
全然変わらないの!!!
昔のまんま!

今回はコメディの部分もあってすごく楽しみながら演じてらしたんじゃないかな?

ギターを持つ姿は、
あの男闘呼組でしたよ!!
心の中で、男闘呼組だーー!って叫んでた(笑)

セリフの中で
お父さん世代
ってのがあって
「本当は大きな子供いるんじゃないの?」
って岡健に聞くセリフがあって。

「圭人いるよ!圭人!」
って心の中でまた叫びましたわ!

バイクも走るし凄い迫力なんですよ。

で、もう一人。
ジャニーズJr.の宇宙sixの原くんが出てるんです。
私、あまり詳しくはないんですが、、、

原くんがとーーっても良かった!!

知らなかったら
ジャニーズの人だとは思わないんじゃないかな?
外部の、しかも新感線の、しかも、尾上松也さんと共演。
甘えも出来ない環境で、あの堂々たるお芝居!
いやー!素晴らしかった!

発声も滑舌も良くて。
ダンスもキレがあり、歌も上手い、動きも大きい!
見劣りせず!!!

原くんの担当さんが羨ましく思えました!
甘い評価なんてしなくても堂々と自慢出来る!

ここのところ立て続けに舞台観劇してますけど、彼、とても良かったなぁ。
これからが楽しみな一人です!
宇宙でのパフォーマンス見たこと、、しっかりとはないから見てみよう。

あと、大原櫻子ちゃん!
歌が上手だし、彼女も舞台いい!!
カラダ小さそうなのに、声がとても通るし色気もあるし。松也さんとのコンビも似合ってた~!

松也さんは、舞台慣れしてますからねぇ。
歌舞伎要素も度々入ってきて。面白かったです。

長いお芝居だけどあっという間だったなぁ。
今日は、松也さん、櫻子ちゃんのアフタートークもあって、たくさん楽しめました🎵

豊洲のステージアラウンド、
是非多くの方に体験してもらいたいなぁ~