”西野カナちゃんの「トリセツ」どう思う?”

テーマ:



リブログせずにはいられないっ!!

私はこの曲、あまり好きではなかった。。
そして、少しでも夫婦関係のお勉強をした方なら、わかるんじゃないかと思うのですが。

突っ込みどころ満載過ぎて、なんかもう、、、、、、


重すぎ!!!笑



聞いてると、そんなんじゃ返品されちゃうよ〜!!!!


と、思ってしまうのです笑い泣き

旦那にそれを訴えても、旦那は音楽の歌詞はあまりしっかり読まないので、ピンと来ていない様子。


この曲、イマイチよね!!
という感じの話題を、芙蓉さんが出してくれていて、思いをぶちまける場ができたことに感謝します。笑



個人的にはね、初めて曲の1番を聞いた時は、
衝撃のわがまま女だけど、きっと歌詞の最後にはあなたにも尽くすからねラブ的なフレーズがあるのかと期待してたんですよ。

「わがままばっかり言うけど、
あなたにもたくさん幸せをあげるから、
そばに置いておくといいことばっかりだから、
だからこんな私をよろしくね!」

みたいなね。


でもこのトリセツって曲は、


「ひたすら私に尽くすように。以上!」


で終了!!!


私、ドン引き!!!




一般的な家電製品だって、普通は使用後のメリットくらい取説に書いてあると思うんだけどな〜。


そして、このリブログ先の芙蓉さんの記事が深すぎて、感動です!!
世の中の女性性レベルが低いってことになるんだな。ほんと、確かに。
そして、このトリセツを自分のトリセツとして、自分に向ける。本当に大切なことだと思った。
娘たちにも、自分を大切にする子になってほしい!!彼氏に求めてばかりのダサい女子にはなってほしくなーい!!!




とりとめもないですが私のただの感想でした。


西野カナちゃん、活動休止なんだね。
トリセツが嫌いなだけで、西野カナちゃんは可愛くて好きでした❣️