己をしれ | ♡たかこの自論♡

♡たかこの自論♡

自信と自覚ですべて解決‼️脳筋を鍛え皆さまのやりたいを形にする学びと実践塾【信覚塾】設立日本人である誇りを高く持ち日々禊 祈り続ける
熱い女が綴ります✨弥栄✨

3分〜5分が
10分〜15分だったら納得ですか?

1万円が3万円だったら納得?

1万円男なんぞそこら中におるじゃろが
不潔〜じゃないよ

まず黙れ

そして女性
1万円だと価値を付けたのは
己だということ知れ

どうせ3〜5分なんでしょ今日も
んで1万円か
何食べよっかな

思い通りじゃないですか

お金を積まれたら
人は口も開くか、、、
1万円の口止め貰ってるなら
1万円男との約束守れバカ

早漏男と早漏女の
何も生まれない茶番劇

こういった
人を互いに浅はかに扱う行為が
今の世界を作った

人身売買を繰り返し
悪魔を作り出す
大人が責任のない発言と行動で
幼い命が蝕まれていく

己を知るいい機会

自分の大切な人を大切に出来ているか
嘘はないか
行動と言葉に責任が持てるか

目覚めたふりしてないで
知ったかしてないで

人と目を見て話せますか?

根本からごっそり
ひっくり返して
自分を見つめ直すことです


ひらめきと直感で楽しく脳トレ

速読するなら 楽読大宮スクールHP

https://rakudoku-omiya.com/75020/


楽読大宮スクールレッスン&

体験予約はこちら💁‍♀️

https://rth.co.jp/school/single-school.html?schoolId=21 


楽読大宮スクール

WEB体験セミナーはこちらから💁‍♀️

https://reserva.be/sokudokusurunararakudokuomiya1201


楽読大宮スクールYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCm4itCfBZipiUZC7uDDxaGQ



楽読大宮スクールレーベルより

CDをリリースしました💿

販売は大宮スクールにて


【不死鳥】

https://linkco.re/EEpCUbqH


【いのり】

https://linkco.re/ySx9cCq1