こんにちは


続きまして4月はやっぱりこれ‼️

じゅまみんにとって1年の中でも
メインとなるイベント

びわこジャズ東近江キラキラルンルン

今年も参加させていただきました爆笑

たくさんの方に来ていただき、
本当にありがとうございましたお願いキラキラ

八日市駅前の交流施設カフェ、
とても素敵な会場でした





音響さん、司会の方、お店のスタッフさん、、
皆さんとても親切でありがたかったですラブラブ

お客様にはすわり心地のいい椅子で、
おしゃれなグラスの飲み物を飲みながら、、
ゆったりと楽しんでいただけたのでは
ないでしょうかルンルン


じゅまみんセトリ

恋はやさし野辺の花よ
みずいろの雨
シェルブールの雨傘
STORY(英語歌詞)
異邦人
ラッパと娘


それではこの中から、
「恋はやさし野辺の花よ」と「みずいろの雨」
2曲続けてどうぞ!


恋はやさし野辺の花よ・・
3月まで放送されていたドラマ
「ブギウギ」の中で歌われていました
歌詞もメロディも美しく、、音符

そこからのアップテンポのみずいろの雨
ご存じ八神純子さんの名曲です







そして、昨年の東近江でもそうでしたが、
今年もお声かけいただき、
演奏機会のお誘いを頂きました
いろんな人とのつながりが広がり、
まことに嬉しいことです爆笑

また来年も出られるようにがんばりましょ💪


今後の予定

じゅまみん
5月12日(日)13時OPEN 14時START
京都・WEST5
ブッキングライブ
1500円2ドリンク付

 
☆☆ぽけってぃーの
5月19日(日)午前中
建部大社参道 朝ごはん市

どうぞお越しくださいませ


みきでした