はい!

バトンを受け取りました、みきです爆  笑キラキラ

ある日のぽけってぃーの、

午後は

「第2回ぽけってぃーのミニ吹きまくり会」
前回と同じ南草津のサンライズカフェさん

で開催いたしましたルンルン



手さぐりだった前回よりも

たくさんのハーモニカ仲間の皆さんに

来ていただき、にぎやかで、もりだくさん音符

「久しぶり~」の再開
「はじめまして」の出会い
どちらもクロマチックハーモニカが

つないでくれる、素敵なご縁ですウインク



演奏は、ソロあり、デュオあり、トリオあり
カラオケ伴奏がメインですが、

アカペラでのアンサンブルや、

ピアノ伴奏もちょこっとあったり
「この曲、一緒にやりましょう」と

その場でデュオが結成されたり
持ってきた楽譜の中から

「どれにしようかな・・」と選んだり



マイク持って、皆さんの前で演奏するのは、

緊張もするし、カラオケ
「あれれ??なんかうまくいかないや~ん」アセアセ

も時にはありますが、それもご愛敬ウインク
私もいっぱいミスってしまった、、

ま、いっか~ また練習しよグッ



気楽なミニ吹きまくり会、

皆さんに楽しんでもらえてたら

何よりですハート

感染対策を考慮すると、小規模開催が安心
そして少人数の方が皆さんとゆっくりお話もできる
でも、

「行きたいわ~」のお声にもこたえていきたい、、

なので、またちょくちょく開催していきたい

と思っています

ご参加の皆様、お疲れさまでした。

ありがとうございましたキラキラ
サンライズカフェさんも、

いつもありがとうございますキラキラ

で!このあとはじゅまみんネタを
じゅまみんも頑張っとります 
告知ありです爆  笑グッキラキラ