ぽつりぽつりと、ぽけってぃーのも

ドラマは終わってしまい、ちょっぴり「エールロス」だったりします😅

 

まさかこんなコロナの世の中になるとは思わずにドラマ制作、

楽曲制作されてたのでしょうけれど、

頑張っている人にエールを送る、応援する、

というのが今の世の中の状況にぴったりはまります。

 

 

クロマチックハーモニカで歌詞はお伝えできないけど、

原曲の歌詞には、

自分が頑張っていることでその姿がほかの誰かの励みにもなれば、、

という思いが込められているそうです。

 

 

ぽけってぃーのも、いろんな方に支えてもらいながら、

日々の雑多なこととも向き合いながら、

ちょっとずつ出来ることを、、、

ほんまに、すごいちょっとずつです。

そう、「ぽけってぃーの」とは、音楽用語で「ほんの少し」という意味。

ちょっと自分たちでできる演奏をちょっとやってみよ〜と結成したのでした🤗

 

では、ぜひご覧下さい

クロマチックハーモニカデュオ

ぽけってぃーのの演奏

 

GReeeeNの「星影のエール」

 

 

 

 

場所はじゅまみん同様、南草津のサンライズカフェさん

ありがとうございます😃