こんにちは

みきです

 

まき&みき

クロマチックハーモニカデュオ「ぽけってぃーの」

 

草津市立なごみの郷にて、ロビーコンサートをさせて頂きました

 

 

定番のクリスマスソングのメドレー

 

冬ならではの「北の国から」「冬景色」

 

年末、ということで、ベートーヴェンの第九のメロディがモチーフとなった

ゴスペルナンバーの「Joyfull  Joyfull

 

などなどお届けいたしました。

 

 

熱心に聴いてくださるお客様ばかりで、

私達も精一杯演奏させて頂きました。

 

クロマチックとは?と質問して下さる方、

終わってから「また来てや〜」とお声をかけて下さる方、

アレンジが良かったと言って下さる方、

 

嬉しかったです💕

 

聴きに来て下さった皆様、

館内で耳を傾けて下さった方

お世話いただいた職員の皆様、

 

ありがとうございました。

 

そして、館内はクリスマスの飾り付けがとても素敵で、ワクワクしました。

 

 

 

こんな大きなリース、初めて見ました‼️