こんにちわ!

クロマチックハーモニカのまきですウインク

 

111日、じゅまみん、第16回草津街あかりコンサートに参加してきました🎶


草津の駅前一帯が、イルミネーションや手作りの灯りで彩られます。

じゅまみん参加は今年で3回目、会場は昨年に引き続き伊砂砂神社。

かがり火が灯された神社の境内は、素晴らしい雰囲気です



しっとりした街あかりに合う曲、ということで選んだ「宵待草」からのスタート。

じゅまみんworldをお届けしました。

たくさんのお客様が見に来てくださり、手拍子もいただきました。

 

サポート万全の音響さん、お手伝いの地域の方々にも、

たいへんお世話になりました。
 

ありがとうございました



来年も出たいな