こんばんわ爆  笑

 

マネージャーのゆきです。

本日14時より、平井酒造にてじゅまみんライブしてきましたルンルンキラキラ

 

 

雨天でしたが、沢山のお客様も来てくださり、

酒蔵の会場は満員でしたラブキラキラ

ありがたや~ラブラブ音譜音譜

 

今回の大津ジャズフェスティバルのために

「じゅまみんもジャズテイストの曲にチャレンジだ!!

と、「Fly me to the Moon」に初チャレンジしましたよチュールンルン

 

 


酒蔵の中でライブをしたので、ステージ奥には酒蔵が

見えましたウインク

 

とても幻想的でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

で、この酒蔵は立ち入り禁止だったので、

じゅなは頑張って撮影しておりました爆  笑

下矢印

 

 

さてさて、次は

11/1(金)

草津街あかりに今年も伊砂砂神社にて

18時~18時半

じゅまみん出演します!!チューラブラブ音譜

こちらも楽しみですハート