2023年もそろそろ終わりですね


お仕事は28日までだったけど

休日出勤で29日まで

一緒に仕事をしましたニコニコラブラブ


28日も29日も仕事を終わらせたあと

ゆっくりふたりの時間を過ごしましたラブラブ

ちょっぴり私が拗ねてしまう

事件があったけど笑

すぐに仲直りしました☺️💗💗


今年も気持ちのアップダウンは

多々ありましたが

少しづつコントロールできるように

なってきた様な気がします

👆🏻気のせいかも笑


二人の関係は

許されない事とは

重々分かっています。


私も彼も弱い部分を

支え合う為にお互いの存在が

必要な弱い人間だと思います。


だけど何かに引っ張られるように

惹かれあって

離れられない

隣に居てくれるだけで

安心する

彼との時間は私の生活の一部で

彼のいない人生なんて考えれない


ずっと一緒にいても

ちょっとした仕草

ちょっした行動に

未だにキュンキュンしてます😊♡♡

ホント重症ですね笑💛‪ ·͜·♡‬


文章力もなく

感情のまま書いて

何が言いたいか分からない

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます。

いいね♡を下さる

皆様ありがとうございます✨


私も皆様のブログにどれだけ

助けられたことか.......。

人には相談出来ないこと

同じように悩まれてて

同じように苦しまれてて

ひとりじゃないんだと

どれだけ勇気づけられたことか

感謝してもしきれないくらいです🙏


どうぞ良いお年をお迎えください。

今年1年ありがとうございました。