やっとこさ

やっとこさ

10月のキャンブの事滝汗笑


1回目…

っていう題名ニコニコイエローハーツて事は…

10月は2回行けたんですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


デイキャンプは1度したこと

ある場所🏕

でもね遠いいんです🚗³₃

2時間半はかかる

彼はお酒飲むので私の運転🚗 ³₃

私は長距離運転慣れてるので

なんちゃないんですけどね𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔


いつもの場所に集合手

私の車に荷物を積み込んで出発🚗³₃


スイスイ順調に到着ニコニコ飛び出すハート

しかし…

オーマイガー(۳˚Д˚)۳ー!

お目当ての場所既に設営されてた😱😵

気を取り直してグルーっと

まぁここでいいかと決めた場所が

サイコーに良かった🙌✨

今回も座敷スタイル


設営して2人でお買い物おねがいラブラブ

前からリサーチしてたスーパーへ

品数がスゴすぎで

2人とも大興奮Σ(◉౪◉ )


お買い物から帰ってまったり朝ごはん

写メ撮り忘れた😱…。

安定のベーコンエッグマフィン


お昼はペッパーライス



これは簡単でほんとオススメ


食べてからそのまま

鉄板を拭いてローストビーフの仕込み

彼が作ってきてくれる

特製のタレは絶品😋



ペッパーライスとローストビーフは

ペッパーと塩にはこだわった方がいいよ♡

私のおすすめはKALDIのレインボーペッパー

ローストビーフを作る時には

岩塩とレインボーペッパーを使います



ローストビーフの仕込みをして

温泉へ♨️

彼が家族風呂にしてくれたから

2人でゆっくり入れました酔っ払い

温泉から帰って仕込んでた

ローストビーフを…

めっちゃ美味しい❗️✨🤟😁👍✨⚡️



もつ鍋も美味しくいただきました



夜はまったりキャンブファイヤー🔥




2人でまったりして

ベッドへ…

彼が裸になろって笑

全部脱がされて

すっぽんぽん照れラブラブ

そのままイチャコラして爆睡

朝まですっぽんぽんでした爆笑


朝はねこ食パン🐱で

フレンチトースト

朝早く起きて仕込んでおきました

チョコペンで顔書いちゃいました🙃

あとは

ウインナーと

杏仁豆腐


分かる人にはバレてると

思うけど私…

かなりのKALDIファンです笑






のんびりテント干しながら

お昼ご飯




辛ラーメンと餃子


私たちのキャンプは

ペッパーライスと

ローストビーフと

辛ラーメンは

定番です︎💕


ほんとに何もせず

ゴロゴロのキャンブでした


最近はいつもこのスタイル

私たちが1番リラックスできる

大切な時間です


本当に幸せな時間でした💓💞