テーマ:

どうも、ジャンボマックス鳥取店の

小栗旬です。

 

 

 

本日をもちましてジャンボマッ、、、、

 

 

んっ?

 

えっ?誰か分らんて?

 

 

 

 

 

 

黒くて、身長高くて、少し?お腹が出てる、、、

 

 

 

がんちゃんです(笑)

 

小栗旬の要素が身長しかなかった(泣)

 

 

 

 

さて、改めまして約2ヶ月間、ほぼ毎日更新してきた

ジャンボマックスのスタッフブログも

今日で最終回となります(ToT)/~~~

 

 

最終回なのに最後の更新が僕で

本当に良かったのかが不安だ(笑)

 

 

とにかく最終回だからしっかりやろッ!(笑)

 

 

 

 

 

まずはこのブログを今まで閲覧してくれた皆様に

お詫びと感謝の気持ちをお伝えしたい!

 

 

突然のブログの終了、本当にごめんなさい!

色んな事情から、今回ブログの継続を断念しました。

お気に入り登録してくれていた方

毎日楽しみにしてくれていた方

 

 

本当に本当にごめんなさい(ToT)/~~~

 

 

 

そして

 

今まで、拙い僕たちの記事を

クレーム一つも言わずにご愛読いただいて

本当にありがとうございます。

 

月に数百しかいかなかったアクセス数もこの2ヶ月で

7427アクセス

と、とても素晴らしい数字を残すことが出来ました。

 

 

これも全て

閲覧くださった皆様のおかげだと心から思ってます!

 

 

 

『僕たち私たちを知ってほしい』

から始まったこのブログ

 

 

どうでしたか?

ほんのちょっとでも僕たちの事を

知ってもらえたのではないでしょうか?

 

 

そしてそして、

毎日ブログを更新してくれた

がんちゃんと愉快な仲間達にも

感謝の気持ちを伝えたい!

 

 

わがままばっか言ってほんとごめん!

そして毎日更新してくれて本当に

 

 

スタッフブログも今日で終わってしまうけど

僕たちはいつでもココにいます!

 

 

いつでもジャンボマックス鳥取店にいます。

 

 

ぜひ会いに来て『ブログ見てたよ~』

と、気軽に声をかけて下さい。

 

 

 

なんやかんや面白おかしく更新してきたこのブログですが

本当にこれで最後になります。

 

 

今日まで本当に

ありがとうございました。

ではまた≧(´▽`)≦

 

 

↓↓↓最後のランキングをどうぞ↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。