軽くご報告をば。。

 

 

この度、お誘いを受けまして、、

 

野外ライブに出ることに相成りました(*´ω`)

 

ユニットで細々と遊んでるボーカルの方の繋がりなんですが、ライブハウスを経営する陽気なマスター主催のゆるーいイベントとのこと。

野外は数年前に縁があって出演した道の駅のアコースティックライブ以来です☆

 

せっかくなので、当時の懐かしい映像を。。

演奏曲はサカナクションの「新宝島」です。。

画質粗ww

 

※この時はアコギ初めて間もない頃。なんと弾きながらハーモニカも吹いてるんです。

 

 

今回はカホンとアコギ、両方演奏する予定なんですが、本当はボーカルさんの弾き語りオンリーにして頂きたい(笑)

私は木箱を叩くことに徹したいw

(歴は長いがド下手なアコギ弾きです)

 

本番まで一か月ないので割と即席感は否めませんが、偶然にも実家の近所が開催地なので姪っ子も来てくれるとのことですので、じみ~に頑張ると思います、多分。。

 

 

そう言えば、、界隈がジワジワとざわついてますが…、、、

 

おっさんずラブの続編ドラマが来年放送されるらしいですね

しかも牧春カプ!!これはマジで目出度い!!!!

 

私の中で数少ないハマったBLドラマの一つですし、シーズン2の千葉君が出てたverもめっちゃ好きでした!

(でもはるたんとくっつかなかったのは納得いってないw)

 

こりゃー生きる糧がひとつ増えまして、頑張って来年も生き長らえようと思えますね。。

楽しみ!!!

 

 

さて、今日もしっぽりガッツリBL漫画紹介。

 

超大好物・ケンカップルなリーマンものです\( 'ω')/

 

 

 

 

 

噓つきオオカミは騙されない!【上・下】/たまきつむぐ

 

物語は、イケメン好青年リーマンなのにEDの所為で彼女に振られ続けるDT(童貞)受が主人公。そんな受は、高校からの腐れ縁かつ同期で、いつも意地悪な言動で受を小馬鹿にする攻が目の上のたんこぶ状態。ある日、アプリで新しい恋を始めようと、やりとりをしていた女性にありのままの自分(DT)を告白。そして面会することになったが、そこに現れたのはまさかの攻!!なんとその女性はネカマしていた攻で、挙句の果て《童貞》であることがバレてしまう。ヤケクソになった受でしたが、突然二人の前に攻のストーカー女が登場。関係を迫る女を前に、攻はまさかの「俺、コイツと付き合ってるから」と宣言。全力で否定しようとする受に「DTバラされたくなきゃ話合わせろ」と脅され、渋々カップルを演じるも、疑う女を納得させるために受の方からキスを仕掛けたら攻がまさかの動揺をして―――!?というのがお話の展開。

 

 

冒頭でバレッバレなんですが、この攻は昔から受に惚れてて邪な目で見ております(*‘∀‘)

必死に好意を抑えてたのに、受からの不本意なキスで欲望のダムが決壊!!!

ソッコーお持ち帰りからの、ゴーイン(強引)グ合体までしちゃいます♡

 

身体から始まる二人ですが、関係性はとても長く深い二人ですので、しっかりと絆はあるかと。。

受が本当はゲイなのに認められず女性と付き合い続け撃沈してたのが何とも切ない💦

 

受攻が犬猿の仲のケンカップルって、王道ですが、お互いの恋心を認め合ってからのキュンキュンさは甘酸っぱい青春ラブのよう(●´ω`●)

上下巻と読み応えたっぷり!!!ぜひ!!!