もう秋の気配も色濃くなっていい筈なのに、、、

 

相変わらず暑い。

特に週末はヤバかった!!

 

はやく涼しくなれ(´;ω;`)

 

どうでもいいですが、今500円貯金箱でディズニー貯金をしてまして。

先日現時点幾ら貯まってるか数えたんですが、あと約3万で10万でした~(●´ω`●)

勿論、10万ぽっちじゃ足らないのは重々承知ですが、いきなり大金出てくより10万余裕に合った方が色々助かりますよね🎵

目標は来年3月なので、それまでに10万+αで貯めないと。。

 

しかし、最近は音楽活動もですが、巻き爪の治療とかで支出が多く、、

 

あげく、、今月は買うべき続巻BL本が豊富なんす。

(一番の無駄遣いw)

 

考えないようにしてるんですが、私がもしBLの趣味がなかった場合、今までどんだけ金が貯まってたことだろうか。。

ディズニーなんて貯金せずともパパっと行けたんだろうな💦

いや、BLは私にとっての呼吸です!!!

なくてはならなかった…筈!!!笑

 

最近は新刊は勿論、古本、電子書籍も豊富なので、BL吸収にマジで歯止めがかからない。。

当ブログで紹介してるのは入手した中のほんの一部であって(本当は全部紹介したい)、実は常に山のようなBL本の山ができております(笑)

 

マジでキングオブ腐だよ、、

 

ちょっと今月は腐り過ぎ(買い過ぎ)たので、しばらくは積ん読されてるBLを細々と消化していきたいと思いますm(__)m

 

 

さて、てなワケで早速一作ご紹介。

 

コレは面白かった!!受が可愛い!!

電子書籍で試し読みから入って速攻で購入した、チョロ甘受に性癖歪んでる攻の幼馴染モノです。

 

 

 

 
泣かせたくてどうしよう/車谷晴子
 
何度も言います、
受がバリ可愛い♡そして攻がちょっとヤバいやつだけど一途で最高♡
 
物語は、可愛いけどちょっと抜けてる負けず嫌いな受が、幼稚園の頃からライバルとして何かとつっかかっていたイケメン幼馴染(攻)に告白されるところから始まります。初めは告白に半信半疑だった受ですが、攻を負かせたい&優位に立ちたいがために付き合うことに。しかし受が自分を出し抜きたいが為に告白を受けたことは攻は気づいており、逆にチャンスとばかりに受を愛でまくり、さらに性的なことに無知な受をグズグズになるまで攻めまくります。いつのまにかラブラブ甘々な関係になってしまい、それを心地よく思ってしまった受。そんなある日、攻の誕生日に「俺のことを好きだって言ってほしい」と言われた受。嘘で付き合ってる(と思ってる)罪悪感で攻に「好き」を言いあぐねていると「俺にはそんなこと言ってもらう資格ないよな」と自嘲気味に言われ、その日から攻に避けられるようになり―――!?というのがお話の展開。
 
 

チョロ甘受。

はい、可愛い。。

 

攻はちょいダークな部分があり、昔から受の泣き顔に興奮するということ。

自分をライバル視してる受が勉強やスポーツで毎回負けると思いっきり悔し涙を流すんですが、それにメロメロな攻様です。。

ヤバい性癖だと自覚してる攻は、いったん受と距離を置こうとするんですが、受から逆猛アタックで収まる所に収まります♡

 

本物の恋人同士になってからは、もう目も当てられないほどの激アツカップルですが、受は超絶マジメ君なので、「エッ〇は大人になってから!」を譲りません(笑)

と、いっても挿〇してないだけでそれ以外はバッチリ仕込まれておりますw

 

んで、ラストの念願の合体シーン♡は涙なしには読めません!!

攻、よくぞ耐えたな!!!!

(そっちかw)