コロナによる体力落ちが酷かったですが、ようやっと体調が戻ってきました💛

もう二度と体験したくないので、今後は特に手洗いうがいをこまめにしようと思います(;^ω^)

 

そんでもって、、

 

母の還暦祝いの撮影をしてきました!

 

還暦ということで、母の希望で赤ドレスをチョイス(笑)

 

 

撮影風景はこんな感じ。

姪っ子の七五三以来の撮影スタジオ、しかも自分が主ではお初な母でした。。

 

撮影後はホテルランチ♡

 

 

プレートも用意しまして、母も満足した様子でした(*‘∀‘)

これからも元気にいて欲しいものです!!!

 

母のお祝い後直ぐですが、再来週は妹のお誕生日ですw

妹たっての希望で、今回妹推しのキャラケーキを用意しようと思います☆

 

いやぁ、我ながら家族思いの良い長女ですわ。。

(あ、中身腐ってますけどw)

 

 

さて、紹介するBL漫画が積ん読状態になってるので、ボチボチ放出です。。

 

今回は、実はめっちゃ陰キャなのに陽キャを演じでVtuberやってる受が、男の娘Vtuber(本物イケメン)の攻にデロンデロンに愛されちゃうお話。

 

 

 

先輩、ナカみせて/沖田有帆

 

ポイントなのは、受のち〇びとち〇こが「陰キャピンク♡」であること!

(受自ら認識w)

 

初めて耳にしました「陰キャピンク」。。

陰キャなら誰でもピンクなのでしょうか、、笑

 

 

物語は、童〇引きこもり陰キャなのに人気Vtuberとしてウェイ系陽キャ男子を演じる受が主人公。コンビニでは女性定員相手にオドオドしちゃう超陰キャな受ですが、Vtuberとしては絶好調(笑)そんなある日、新たなリスナー獲得のためリサーチしてたら、自分のファンだという男の娘Vtuber(攻)を発見。更なる人気獲得のため攻にコラボを持ち掛けると快くOK!配信は好評を博し、ついには攻からオフラボに誘われます。陰キャバレが心配な受でしたが、一大決心してオフコラボを了承。同じく陰キャ男子が現れるかと思いきや、なんと現れたのはスーツの似合う超イケメン攻。必死に陽キャを演じる受ですが、苦手なホラゲー配信の際、まるで乙女のような怖がり方で攻に本性(本当は陰キャ)を見せてしまします。そんな受に「可愛い」と呟いた攻は「もっとあなたの中身を見せて」と甘い声で囁き―――!?というのがお話の展開。

 

 

Vでは一人称【俺】なのに対し、実際は【ぼく】が鉄板の受。

加えて笑い方が清楚笑い??というものらしく、とにかく中身は可愛い少年みたいな受でしたw

 

しかし最大の謎なのが、受の生活費の出どころ(笑)

けっこうイイ部屋に住んでて、防音室とかもあるw

そんなに儲かるモンなのでしょうか、Vtuberって(*´ω`)

 

BBAな私は疎い世界で知らない用語が頻発ですが、物語・キャラは良しでした!!!

続巻アリのようなので、今から楽しみです♡