音楽話題からですが、

 

この夏、またしてもドラム三昧の日々がやってきそうです、、、( ゚Д゚)

 

先日、音楽仲間のライブを観に行ったんですが、その際ノリで夏休みにスタジオ練習する話になりまして、例の如くきのこ帝国のドラム再び、という感じになりました!!!

 

大好きだけど、、

きの帝めっちゃ大好きなんだけど、、、、

残念ながら、もうほぼ覚えてねぇよ(笑)

 

前回必死こいて練習したものをもう一回復習せねばなりません。。

 

戻れ、感覚よ!!!!!(切実)

勿論合間にアコギレッスンもあるので、そちらも頑張りますm(__)m

 

あーあ、音楽最高(泣)

 

ちな新規曲もありまして、コチラ☟

 

 

 

めっっっさ、好きな曲です。。

スローテンポですが、ラストの盛り上がりがエグいです、、こんなはしゃいだ感じでドラム叩けるかなw

 

 

さてさて。

 

いやー、発売されましたね♡

 

チェリまほ最新刊(*´ω`)

 

 

 

 

特装版は安達のバックハグ~☆☆☆

 

中身ですが、相変わらず黒澤は安達にバグってて草でした(/ω\)

そんでもって、回を増すごとにお色気シーンがレベルアップしてる!!!!

 

初期段階はほんのりBLのプラトニックギャグ風だったのに!!!!

もう普通のエロBLの仲間入りしてますね、ありがとうございますホント。

 

もうマジでラブラブ過ぎて『一生ヤッてろ♡』って感じですわ。。

まだまだ続くチェリまほですが、次回以降はもう一つのカプ、つげみなも展開がありそうな雰囲気でした(●´ω`●)

 

そしてそして、、

 

アニメ化するんですってね!?

 

最高じゃないですか、、

 

この勢いで、ぜひ舞台化もしていただきたいですね。。

(絶対行く!!地元飛ばしされても東京大阪絶対行く!!!)