時の流れは無情なもので、

もう今年も折り返しですか…(´゚д゚`)

 

ついこの間アラサーになったかと思いきや、あっという間にアラフォーになりそうです。。

そんで次は半世紀、、、!!

人生って、長いようで短いですね。。

まぁ内容物のうっすーい人生しか送ってこなかったし、感傷に浸るほどじゃありませんがw

 

何年か前に誕生日プレゼントで「死ぬまでにやりたい100のこと」みたいな日記帳を貰って、押し入れの奥の肥やしになったまんまなんですが、生きる【目標】みたいなのを設定してみるのもいいのかな、、。。

 

幾らなんでも生き甲斐がBLだけってアレですよね(笑)

 

とりあえず。

 

姿勢矯正したい、かな。

 

そう、私めっちゃ姿勢が悪くて💦

猫背は筋金入りだし、立ち姿勢悪いから骨盤歪みまくってるし、その所為で肩こりヤベェし。。

腰痛が今のとこそこまでなのでソレが救いですが、恐らく年取ると腰痛、はては足にくるんだろうなと確信してます(´゚д゚`)

 

今のうちに対策せねば。。

 

さて、慢性的な肩こりに悩まされようが、読むものは読みたいBL漫画紹介。

 

以前も紹介したことのある作家さんの別作品ですが、この作家さん、ストーリーも絵柄もとにかく一癖も二癖もある作家さんです。。

 

なんていうのか、、、重い系ってのをベースにおいてるんだけど、どこか笑えるというか、温かみのある、、そう、味の濃いお話を創作するのが得意なんだと思います。。

あと、だいたい受が不幸ですw

 

今回のテーマは監禁レ〇プでございますm(__)m

 

 

 

 

発熱バスルーム/ARUKU 

 

主人公は、身寄りもなくブラック会社で働く孤独な薄幸青年の受。ある日、自宅前に小型カメラが仕込まれてるのに気づきますが、その時は気にせずにいたら、後日会社が倒産。途方に暮れてるうちに、目覚めたら何故か見知らぬ家のバスルームに監禁されていて、目の前に現れた男(攻)が「やっぱり本物の方が可愛い♡」とストーキングを告白。そう、攻は受の家の内外の盗撮はもちろん、普段から受の監視をしていた超ド変態ストーカーなのでした!戸惑う受をよそに「もう我慢できねぇ」と襲い掛かかる攻。その日から毎日のようにそのバスルームで攻の重すぎる寵愛(レ〇プ)を受けまくる日々が始まります。続く監禁生活で受はとうとう自殺未遂をしてしまい、それを切っ掛けに攻は受は徐々に優しさを向けるように。その優しさを受も享受に少し絆されていた中、受がついに脱走し―――!?というお話の展開。

 

この物語、

とにかくバックグラウンドが複雑なんす(゚д゚lll)

 

攻は裏社会の人間ですが、その過去は、母親が受の両親を事故死させてしまい、殺人一家と罵られてきました。

母親が贖罪で身を粉にして働き、受に仕送りをしていたんですが、母親が過労で死んだあとは攻が文字通り受を『見守る』ことをし続け、いつしか仄暗い欲望を抱くようになる、という設定です。

 

もう何がヤバいって、監視がヤバいw

モニター何個あるん?てくらい受の生活を盗撮しまくってる。。

(トイレ姿ももちろんw)

あげく、攻は受にちょっとショタ理想を抱いていて、監禁時は🐻とか🐇とかの可愛いアニマルパーカー着せるし、ご飯はクマパンケーキだし、暇つぶしに与える物は折り紙だしで、、、攻の中で受はとにかく可愛いの権化なんです(笑)

同い年なんですけどね。。

 

ラストはちょっと悲しい展開になりますが、最後はホロリ系の感動ハピエンになります!!!

(ちゃんとハピエンにしてくれるから安心です💦)

 

執着溺愛攻はもちろん、不幸受、健気受が好きな腐ったお姉様ならツボにハマること間違いなしの一作です。。