今日は久しぶりに音楽のこと。。
 

趣味で音楽仲間とのスタジオ遊びでドラムを叩いたりしてるんですが、

次回の練習曲がKANA-BOONの「ないものねだり」という、

初心者にはハードル高めなやつに挑戦しておりまして。。

 

一応単発でレッスンを受けてるんですが、

先日やっと曲通してのレッスンが終わりましたm(__)m

あとはひたすら個人練習に打ち込んでかみ砕く、という段階ですが、、

 

ハイ、せーのっ

 

 

無理!!!

 

難しすぎる。。

 

テンポ早いからリズムキープできないし、

裏打ちって、何ソレ、食えないよ(´;ω;`)

 

っていう、絶望的な感じなんですが、

とりあえず、曲半分は何とか気合でやりました。。

 

 
クオリティ求められると死ぬしかないですがw
けっこう頑張った!!!!
(自分で慰めるシステムです。。)
 
でも後半に超ムズい部分があって、まだコンプリートできてません。。
一体いつになったらスタジオ入りできることやら…、、
 
メンバーよ、めんご☆