今日も仕事行ってきたよ♪


…当たり前か(笑)



とりあえず納期までの予定はイメージできる範囲まできました♪


あっ、俺は電気関係の仕事してます。


制御盤とか分電盤作ってますよ♪


わかんないですよね…


みなさんの家にはブレーカーがありますよね??
ブレーカーの配線してます。




で、納期までのイメージしたら、余裕で完成できます♪



よし!!

明日は休みだ!!!



と言いたいですけど…
仕事なんです(ΘoΘ;)


みなさんも仕事ですか??

それとも、土曜日だから休みですか??



仕事の人は明日も無理しない程度に頑張りましょぉ♪



休みの人は…
ゆっくり休んで、月曜日からまた仕事頑張りましょぉ
o(^o^)o