ただいも千葉!X | みかんのブログ

みかんのブログ

輝く明日の私がいます!!
今日のお出かけ、女子力up のための努力、いろんなことにtry する、一日、一日を大切に、私の言葉で書いていきます(^-^)

千葉に帰ってきました。

朝からいろいろお片づけして帰ったら遅くなっちゃった!


空にはお月様、満月かな?

千葉そごうの前のイルミがきれいだったキラキラ

ハートがいっぱいだったドキドキ


大島で高速バスを待っていた時、空にはXの雲が出ていたキラキラ



Xでしょう?
ちょっと違うかな?
私にはXに見えるドキドキ


バスが定刻通りに来なくて遅れてきたガーン

新幹線の切符売り場が混んでいて、のぞみに乗れなかったえーん

さくらに乗ったよ桜

きんかんは一足先に帰ったから、みかんは一人で新幹線に乗った🚄

お昼はパン1個しか食べてなかったので、お腹すいて千葉中央のイタリアンレストランに飛び込んだ!



ご飯がなかったが、何でもいいと思ってバケットとマグロほほ肉カツレツを食べた音譜

ACQUAESOLEというお店、カップルだらけで居心地悪かったけど、とにかくお腹ぺこぺこだったので早く食べたかった。

明日から千葉で大掃除🧹だねー