横浜から長野に移住したお友達を訪ねて | 食いしん坊双子ママ ともぷのブログ

横浜から長野に移住したお友達を訪ねて

東篭ノ登山で、かわいいおこじょにお別れして、次に目指したのは…





横浜から長野に移住したお友達ご夫妻が始めた御代田町のカフェgreenroomです。


席数は、12席程ですが
メニューは豊富で…

迷っちゃうなぁ…



土日限定メニューもありました。



こちらのキッチンに、ご夫妻で入って作ってくれました。




カフェの壁では、クライミングもできて子どもたち大興奮!
早速登る我が家の双子!



さて、オーダーは
もちもち太麺のナポリタン
チリコンカン丼
チリチーズドック
自家製ベーコンのBLTサンド
バターナッツカボチャのポタージュ
キーマカレー
カフェ・オ・レ
いずれも、とても美味しかったです❣️



さて、こちらのお友達ご家族も上の子が中学2年生
下の子が小学4年生と、どちらも同級生

久しぶりに再会して、広いお庭で暗くなるまで遊びました。

移住を楽しんでいるご様子が羨ましいくらいでした。
再会を約束して、お別れしました。

また遊びに行くね〜❣️