今日は千葉県の小学校の芸術鑑賞会で演奏してまいりましたおんぷ


フルートとピアノのデュオで、トークも交えつつ約45分のプログラム。


一時期より治まったとはいえ、未だインフルエンザの影響がある中でしたが、


先生方のお気遣いのおかげで、大変気持ちよく演奏できましたpekori*



今回は子供たちと一緒に演奏してほしい、とのご要望があったので、


吹奏楽部のフルートパートの子をお借りして、


4人で一緒に『もみじ』をアンサンブルしましたきゃー


突然のお友達の登場、みんなびっくりしていました 笑



それにしても…子供の反応は素直でおもしろい!!


そして子供の感性は本当にはっとさせられることが多いです。



あさってはまたコンサートがあります。


こちらは初めてやる曲ばかりなので緊張もありますが、


大好きなピアニストあつこちゃんと一緒なので、わくわく感でいっぱいですどきどき