明日から塾が始まるので
姫は実家にお泊まりしていますちゅ
18日が結婚記念日なのですが
食べに行きたいお店が定休日だし
姫の生活リズムを崩したくないので
実家に預けてから オットと焼肉食べに
下界に下りてきましたにこ

焼肉…
確か前 食べに行ったのは6月の
父の誕生日だった(*´Д`*)

今日は朝から ご飯をセーブして
夜に備え、オットが会社宛てに来ていた
お中元の中から黒烏龍をかっぱらってきたのを
お店までの道すがら飲みつつ
いざ!肉!!(≧∀≦)

食べましたわょ(^-^*)オホホ
何をおいても やっぱりコウネ♡



いつも、食べる事に集中して
写メ取り忘れるから やっと撮った音符
牛の横隔膜あたりの部位
広島くらいしか お店に出てないみたい
オットも、あたしと付き合うまで知らなかったし

塩とコショーがかかってあるけど
焼く前にさらに塩を振って
さささっと薄いからあぶるようにして焼いて
ご飯に巻いて フーフー冷ましながら喰らうLOVE



最近 沸点低くて、いつでも戦闘態勢だったけど
ひと口食べて 少し気がおさまった(≧∇≦*)
↑割と単純ププッ・・・

いつも、姫に離乳食をあげたあとに
鵜飼いの鵜みたいに ご飯を飲み込むようにして
ご飯を食べているから ゆっくりコウネもロースとかも堪能しました

そういえば、去年 妊娠中にトキソプラズマが陽性反応でちゃって
焼き肉は焦げるまで焼かなきゃ食べられなかったし
陣痛ジンクスで予定日前の あたしの誕生日の時も焼肉食べたなぁ
とか、お肉が焼けるのを待ちながら思い出していました



とりあえずキムチも食べて、燃焼しやすいようにもしてみた


あぁ、頑張って育児したご褒美だほのぼの

とりあえず記念日第1弾終了音符
第2弾は、ワタリガニのトマトクリームパスタを
来週食べに行けたら行くつもりです

そういえば、去年オットがくれたエルメスのキーケース
値段に激怒して まだ箱の中ププッ・・・
今年は さすがにプレゼントがないことを祈る
↑オットよ、ここ重要!

髪の毛も服もバックもバックの中身も
焼肉くさくなったけど
ちょっと機嫌直りました(謎)