今日から土曜日まで青森の祖父母の所に行って来ますプー
オットと2人なら、確実に車で行き
東北や関東のお友達と会ったりするのですが
姫を祖父母に会わせるのが目的なので
今回からは飛行機で行って来ます
ホントは、まだ飛行機とか乗せたり
長距離移動はさせたくないのですが
96歳と90歳という いつお隠れになっても
おかしくないお年頃なので
お盆休みを利用して行くことにしましたうさ
青森には、一足先に母も行っているので
帰りは4人で帰って来ます(^-^*)

今夜は 青森市内に泊まって
明日 祖父母の所に行きます

今夜泊まるホテルは、全国で朝食が美味しいホテルの
ランキングで10位に入っているので
朝食 楽しみで~すキャハハ
それが目的で予約したしププッ・・・

ではでは
今日で8ヶ月になった姫と
お供のオットと行って来ます(*'∀`*)v