ちょこっとちいかつ | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


30余年のブランク後

2020年から

お絵描き再開組です。


ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹と

時々🌹ベルサイユのばら🌹

昭和マンガキャラ少々

のファンアートを描いております。

 


オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート





心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自宅で

1人で

グウタラ…(笑)





本日は


母の病院の付添です

またよ、また(笑)

おいで真顔



全く、いい娘だよね(自画自賛w)







…と、言うわけで


今回は癒やしちいかつ



先日、某スーパーで購入した


ちいかわグッズのお披露目です。

キラキラ飛び出すハート

ただ見せたいだけw



なぜかオモチャコーナーで見つけた



お菓子入のうさぎのポーチ⁉️


たぶん作りが違うのだと思うけど


ポーチ買うよりお安くてlucky


売場ではラスワンでした

ラッキー飛び出すハート




そしてお菓子売り場では

プチキャン



全10種


と、有るので

箱買いしそうになったけど

ラブ



いや、いや

えー?


いくら可愛くとも


このキャンディ入缶

10個有ってどうする?




…と、考え直し

半分の5缶買いました。




裏も可愛い



やっぱ10個欲しかった



でも、缶10個有っても

仕方ないものね。

ショック



それによくよく考えたら


10個買ったら

ほぼ2,500円


小ちゃなぬいぐるみ(マスコット)

買えるしね



色々グッズ出ると

可愛いけど


嬉しい悲鳴

笑い泣き飛び出すハート


半分はガチ悲鳴だ(笑)





※目元の文字はなりすまし対策です
ご容赦ください

※メッセージは受付けておりません