#そば派・うどん派どっち / 今日はうどんの日 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

そば派・うどん派どっち

 

麺類はその時々によって

食べたい物変わりますね。



特に夏は‼️



冷たいうどんも

美味しいのは分かってるけど



うどんだと茹で時間が長いのが辛い

差し水して更に茹でるのが辛い

笑い泣き



夏に限っては

素麺が一番助かる


…と、思うのは私だけ⁉️





 うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちなみに麺類に限らず

薬味大好き人間なので

ネギをたんまり盛るタイプです
デレデレ




ところで…


最近、母の昼食に

肉蕎麦作りましたら


すっごいツボだったらしく

行く度に作ってます。
爆笑

高齢者が少しでも食欲出るのは良い事よね。

※盛り付けがちょっとアレですが、お許しを



余談ですが


本日、病院と美容院行きましたが


その後の私の食事はこんなモンです。





 Wi-Fi飛んでるし

充電しながら漫画読んで…

いや、漫画読みながら充電か(笑)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する