ちいかわ in しまむら | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さい飛び出すハート

 








最近

ちいかわ愛が止まりません

キューンデレデレキューン


(画像はお借りしました)



先日フォロワーさんから


明日、しまむら

ちいかわグッズ

販売が有るよ


タレコミ教えてもらい





デレデレキューン


やだーかわいー



行ってきました

しまむら




しかし、舐めてました私


わが家から近いので

10:05には着いたのですが



グッズのほぼ半分は無し


ガラガラ


ポーン



TV放送前はここまでじゃ

無かったんだけどな

テレビガーン



で、getしたのがこちら

下矢印




タオルや枕カバー

バッグチャームとか

デレデレキューン

クッソ可愛い






問題は…

私の髪型ショートなんですけど

滝汗


バレッタとか…





私、ピアスなんですけど

イヤリングやイヤーカフとか…


滝汗

バカなの? 世界トップクラスのバカなの?
全国どの交番でも…以下略




それにしても




半数は売切れてた

…のにもかかわらず


滝汗


お会計では

結構イイお値段に

なっちゃった


ポーンびっくりマーク




これ、チラシに有って

気に入った物全部買ったら




大変な事に

なっていたと思うと

滝汗


むしろ



出遅れて良かった…のか⁉️


滝汗



( …ご利用は計画的に)





…と、いうわけで

下矢印



ちいかわらんどハートのバルーン

行きたいなー行きたいけど
絶対に行っちゃダメな所

決定‼️
笑い泣き
自主規制