お昼休憩 | ぽちの底の浅い独り言

ぽちの底の浅い独り言

無断転載・無断使用禁止
Do not repost or use my artworks.

30年以上のブランクの後、お絵描きを2020から再開しました。少しは上達したと思いたい。(∩^o^)⊃━☆゜.* ジョウズニナーレ

ぽちU^ェ^Uのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますm(_ _)m


 

ベルサイユのばら赤薔薇を代表作とする

池田理代子女史の漫画

わが最愛の🌹オルフェウスの窓🌹

と🌹ベルサイユのばら🌹少々

のファンアートを描いております。



https://www.sukima.me/book/title/BT0000978547/

オル窓ぜひご覧下さい

 




今日はネタが思いつきませんので


お弁当公開(笑)





今日買ったお弁当をUP(笑)


中華料理屋さんの

回鍋肉(ホイコーロー)弁当です





先日はこちら…



あれ?これも回鍋肉?


いや、違ったと思うんだけど爆笑




中華料理屋さんで

お弁当を出しているので

休憩時間に買って社食で食べました。



この中華料理屋さん

定食だと量が多いので


お弁当くらいが丁度いいんですよね。

少しお安くなるし(笑)



何より

朝、仕事前は忙しいし


今日はゴミ出し有るし


自分で作らなくて良いのは楽チンだし


何より人様が作ってくれたご飯て

美味しいよね

ニコニコ