金曜日、朝(と、言ってもお昼頃)起きたら、外が暗い

今日は曇りなのか…と、ちょっぴり落ち込んだ


ベランダに出たら、なんと曇っているのではなく、霧が出ているw〜❣️(霧かもやか区別がつかないのですが、ここは一応霧ということで〜)


マルベージャは、夏の昼間でも霧が出る

太陽🌞と霧の二重奏

自然のミストを浴びている様で大好き

今日は、午後の6時頃まで霧に包まれていました


さて本日は、タバコが切れそうなので、35分歩いてタバコ屋さんに〜ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ついでにいつもの村の中心地のスーパーでボニータちゃんの餌と魚等を購入

昼食は、スーパーのすぐ近くの日本レストランで

もちろん(?)オーナーは中国人

しかし、これが「なんちゃって日本レストラン」の域を超えていた!!

寿司と野菜の天ぷら、ビールは麒麟とサッポロを頂く

私の好きなアサヒは置いてない!ハッ


寿司は、途中で写真を撮るのを思い出したため少しだけしか写っていない下矢印


上矢印天麩羅の衣がサクサクビックリマーク美味〜!! 😋😋😋

正真正銘の天麩羅なんて、最後に食べたのいつ?(昨年の大晦日にスーパーで買った冷凍天麩羅で年越し蕎麦を食べたけど…あれは、天麩羅と言える代物では無かった…もやもや)


「なんちゃって日本レストラン」なんて言ってごめんなさい🙇‍♀️


下矢印本日のお買い物

果物屋さんで、ほうれん草を見つけた〜!目

魚の切り身なんてスペインでは売っていない

唯一売っているのが、鮭と鮪だけなのです…おばけくん


日本では、9日の日曜日が母の日赤薔薇

カーネーションが売っていないので、赤の薔薇を一本🌹買いましたビックリマークラブラブ


ボニータちゃんにつられて私もお昼寝に突入w〜😴

霧に包まれて、気持ち良さそう〜💤